-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












最近のトっちゃん♡ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は学校でパティ男さんのカット~。

何故か頭にパウダーとスプレーを入れられて・・・

ん~パティはあまり必要なさそうだけどww

まぁその後は特に何事もなく終了。

本日から二か月間頑張って毛を管理しなければね!!

☆ ☆ ☆

んでもって最近のトっちゃんは~

8_201509162108098fd.jpg

{いつも通りKBBだぜ!!

そうね!!

でももうすぐそれも終わるね‼

後ちょっと頑張ってくれよ♪

まぁ頑張るのはトトだけじゃなくて、自分もww

お手入れが物凄い大変ww

10_20150916210807a48.jpg

{二日に一回のペースでももつれるな。

そうね。

これは重労働だね^^;

でも頑張らなきゃ!!

11_20150916210806b6a.jpg

{ご褒美のおやつも弾んでもらわなくっちゃな!

はいはいww

ボーロ二個ね!!

12_20150916210805ca0.jpg

{3個。

それはダメ。 太るからww

今日もお手入れに励むトっちゃんでした^^

お疲れ様です♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/09/17 01:58 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)