-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












お疲れ様、いってらっしゃいw 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日はパティ男さんショー頑張りました!!

尻尾はちょっとだけ下がっちゃったけど

吠えずにやり切りました(笑)

1_2015091303463368d.jpg

{疲れたぜぃ

日々成長していってるね

まぁジャッチの人が女の人ってのが一番良かったのかな(笑)

どんなけ男の人嫌いやねんってw

2_201509130346328fd.jpg

{顔の前でオモチャぷぴってならされても頑張った

パティ男さんお疲れ様~

3_201509130346312a6.jpg

{ちょっと!飼い主また出て行ったけど?

ただいま朝の3時

くーちゃんまたドッグショーに向けて旅立っていきましたw

UVERのライブで全力で暴れてたけど大丈夫かな(笑)

4_20150913034631b21.jpg

{気を付けて行って来いよ

くーちゃんの怒涛の2日間、無理しないで頑張ってほしいですね

あと1日!頑張れ!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/09/13 04:02 ] 未分類 | トラックバック:(-) | コメント:(-)