-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












激動の3日間がやってくる・・・。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

明日からしばらくブログ更新はこゆっきーにお任せになりそうですww

ああああ・・・

明日から約3日間・・・

徹夜。。。

大丈夫か私!?

17_20150910192641c44.jpg

{運転が危ないよなっ!!

そうなんだよね・・・

えー週末ドッグショーなのですが・・・。

また金曜仕事10~11時帰宅からの~パティ洗って徹夜からの~ドッグショーからの~休む間もなく

UVERworldのLIVEなんだよう!!

で、ライブ終わって深夜に帰ってその日また徹夜からの~

ドッグショー!!!

まさかの2DAY!!

確実に死んだよね。

しかもその次の日仕事・・・。omg

18_2015091019264019f.jpg

{ライブて・・・体力持たねぇだろ・・・

そうなんだよ。。。

でもライブはもともと決まっててさ~ ドッグショー決まったのがそのあとじゃん?

そりゃどーにもできないよね・・・(笑)

しかも一日目パティ男出撃というね・・・

過酷ww

たぶん運転で事故る気しかしないww

19_2015091019264060f.jpg

{トトは寝るぜ。

しかも両日5時集合。 早すぎる・・・。

無理しない程度に頑張らなくちゃですが、今回はどこまで持つか・・・

ダメなら途中で睡眠とったりしつつ頑張ります。

24_20150910192638d73.jpg

{トっちゃんもドッグショー見に行っていいー?

それが今回はこゆっきーが朝からライブのグッズに並ぶ為トトこれずww

ドンマイww

23_20150910192639c18.jpg

{・・・。

まぁとりあえずパティと頑張ります!!

今回の目標は尻尾を下げずに歩く事!!

一歩ずつ頑張ろうね!!

15_20150909195630785.jpg

{zzz

おいww

じゃあとりあえず頑張ってきます^^

応援しててねぃ!!

25_20150910192637244.jpg

{トトも応援してるぞ~

(↑なんか楽しそう)

しかし本気で寝る時間ないのが不安ですww

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/09/11 02:23 ] ドッグショー | トラックバック:(-) | コメント:(-)