-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












パティ男またガリガリ君。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

最近運動できたり出来なかったりで、体の管理が難しいです。

そして・・・

ショー前なのにろくに運動もできなかったりなパティ男さん。

まぁた細くなってましたww

15_20150909195630785.jpg

{ぷぅぷぅ。

ゴロゴロしてる場合じゃないっすよ~ アンタほんとなんでこうも変化が激しいのww

すごいっすよww

21_201509091956285df.jpg

{え~知らない~ 寝るとき以外ずっと動いてるから???

ほんとそうだよ。 家の中でも絶対じっとしてないもんねww

どえりゃー小さくなっちゃってまぁ・・・

ひょいって抱っこできちゃうもん。ビションのくせに~。

22_20150909195627d99.jpg

{うっせぇ~

またご飯の量調節だねこりゃ。

気をつけてるんだけどねぇ・・・

トっちゃんなんか本気で注意してなかったらすぐに増えるってのに・・・

20_20150909195629aa9.jpg

ト{うっせぇ!最近ダイエット成功したんだからいいの!!

(↑8キロから7.2まで落としました←家族に本気で怒って徹底的に食を管理した結果。)

目指せ6.5キロだからね!

パティはせめて5.5くらいまで頑張ろうね!!放っておくと酷いときは4.8くらいまで落ちます。

16_20150909195629aa2.jpg

{はいはいは~い。

管理するのって難しいですね・・・。

頑張ろう!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/09/10 02:07 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)