-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












雨の中の甘えん坊。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

もうほんと最近雨ですねぇ。。。

雨続きで嫌ですが、涼しくなってきたのはとても良いですね^^

後は天気が良くなって涼しくなってくれれば完璧です。

9_2015090901381339f.jpg

{夜の散歩が楽になるぜぃ♪

そうね。最近まったくいけてないけどww

10_20150909013813daf.jpg

{9月は台風ばっかだな。

うん。

なんか今日とかヤバいらしいですね…メッチャ雨降るそうで・・・

無事に過ぎ去ってくれればいいのですが。

夜中風とか雷の音にビビッてソワソワする子もいる事だしね。

11_20150909013812b54.jpg

{むむむ!! 誰だそれはっ!!

(↑君の事だよ。)

トっちゃん雷鳴っちゃうとダメだからねぇ(ニヤニヤ)

12_20150909013811552.jpg

{へっ。 笑わせんじゃねぇよぃ!!

はいはい。

パニックになるほど酷くはないですが、怖がってくっついてきたり丸まってバリケンの中に入ったり。

とりあえずゴロゴロはダメみたいww

パティは気にせず寝てるんだけどね^^

13_201509090138111bf.jpg

{トっちゃんは繊細な男だからなっ。

そーゆー事にしといてあげよう^^

雷鳴ってる時、トトがいつもより甘えん坊なので飼い主がニヤニヤしてる事は内緒ww

14_2015090901381007c.jpg

{このやろう!!

暑くてもくっついてくれるとやっぱり嬉しい親ばかでした^^

明日雨止んだら自転車に乗っけて走ってあげよーっと♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/09/09 02:15 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)