-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












ぐっばいトトパティ。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

えー・・・

我が家のワンコが寝静まってる深夜? 早朝?

今日は寝ないで身支度をするワタクシww

1_201509042156321ac.jpg

{zzz

パティに気づかれないよーに そそくさ そそくさww

気づかれたら大変だからねww

え?

どこに行くかですとな???

むふふ!!!

それは~

代々木~

Uverのライブに参戦すべくはるばる向かうよ代々木!!

明日ビションを連れて代々木体育館付近を散歩してる方がいれば声をかけちゃうかも!?

さてそんなバカなことを言ってないでさっさと準備しなくちゃ。

もーすぐ出発うへへ

パティ男さん お土産買ってくるからね^^

2_201509042156316ad.jpg

{すぴー すぴーzzz

ああ・・・寂しい。

オトンとオカンの言うこと聞くのよ。

じゃっ!!

どどん!!

10_2015090421563112b.jpg

<じ~

ぎゃああああああ!! おったんかい(笑)

トト氏の目はごまかせませんでしたww

結局メッチャうるさいお別れの儀式になりそうですねww

いってくるね。イイコにね^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/09/05 02:20 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)