-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












ブラッシングはアフロの為に!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

さて今日もトトをブラッシング~♪

最近毛が伸びてきたので2日に1回の頻度になってるねww

パティ男さんはしっぽ以外は一週間放置しても毛が短いからもつれません♪

(↑省エネだわぁ~)

でもオシッコ汚れとかもあるので、パティはブラシの代わりに週一のシャンプーです‼

63_2015082920590281d.jpg

{パティたんはよく洗われてるよなっ!!

そうなんだよ~ でもブラシを頻繁にして毛を切るなら洗っちゃう方が良いからね(^^;)

そっちのが楽だしもつれないんだよ♪

トっちゃんは乾かすの面倒だし(←こっちが本音)結局毛が長くてもつれやすいから丁寧にブラシなんだよ~

可愛さを維持するのは大変だけど身だしなみは紳士のたしなみですからねっ♪

65_201508292059011e7.jpg

{トトはお手入れ面倒だからきらーい。

だねww

確かに面倒ww

まぁやらないわけにゃいかないからねぇ・・・

66_201508292059005c6.jpg

{男前の為には仕方ねぇか・・・

そうだよぉ~

毎日の努力がアフロを輝かせるんだぜっ!(←明日を見つめながら・・・)

68_20150829205859e84.jpg

{でへ~ 

これトっちゃん。 そこはキメ顔しなくちゃじゃんww

次こそ頼むよ!!

キメ顔!!

69_20150829205858efe.jpg

{うぉう!!

毎日のブラッシングは大変ですが頑張りましょうね!!

いぇ~~~~い(←今日は疲れたからテンションが変に高いww)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/08/30 02:01 ] お手入れ | トラックバック:(-) | コメント:(-)