-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












怒涛の一日!!ドラクエの為に!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は忙しい!!

けど・・・

今日のうちに予定をすべて終わらせて明日一日フリーにならねば!!

え?

なぜかって?

それは!!

明日ドラクエ8が発売されるのです!!(←どんだけ好きやねん!!)

52_20150826220434838.jpg

{おい!!

明日一日ぐらいそれに集中したい!!ので、無理やり夜からビションズをお洗濯ww

(↑ごめんよぉ~ww)

ドラクエの8は一回やってかな~りやり込んだのですが、やっぱりリメイクだけどやらないわけにはいかん!!

(↑歴代ドラクエの中でも自分の中で3位までには入るね!!)

51_201508262204356fa.jpg

{まったくもぉ~ 困るぜしかし~

パティが早く洗える子で良かったww

ドラクエの発売日に近づくとこーゆー事態がしばしば起きるよねww

しかし・・・!!

やらねばならーーーん!!(←あほ)

今日は朝から用事をこなしつつのプードル、フルコートのガチガチもつれシーズー、さらに家に帰ってビションをやって・・・

最後パティを洗えば完了・・・

手がもうガッサガサですが頑張るぞ!!

おおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

50_20150826220435859.jpg

{・・・こいつ馬鹿だ!!

皆もドラクエ買いましょうね!!

ではラスボスパティ男さんガンバロー!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/08/27 01:54 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)