-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












オモチャよりも棒だよなっ!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

そういえば今回のトトの誕生日プレゼントなのですが、まぁオモチャとか、ケーキとか色々あげたんだけども・・・

いまいちオモチャってトトのウケが良くなくて・・・

ってなわけで、少し考えてオモチャ以外にも噛み噛み棒をあげてみた!!

42_2015082515055464e.jpg

{あぐあぐ。

やっぱりこれだね!!

トっちゃんは今までにも噛み噛み棒いっぱいあげてるんだけど、なんせ噛むのでww

とことんボロボロに(笑) しかも瞬殺(笑)

今回もそうなるだろうけど、そんなことはナンセンス!!

トっちゃんが喜んでくれるのが一番♪

43_20150825150553343.jpg

{ぬぅ~

しかしまぁなんでこんなにも好きなんだろうか?

45_2015082515055228c.jpg

{んなぁぁぁぁ~ たまらん!!

46_20150825150552be5.jpg

{この魅力はトトにしかわからん!!

ちなみにパティも噛み噛みが好きですが、あの方実は顔に似合わず色んな物をチュパチュパする方が好きだったりしますww

タオルとかが気づくとパティのヨダレまみれだったりねww

47_20150825150551659.jpg

{ふんっ!子供めぃ!! やっぱりトトのロマンは誰にも分らないのじゃ。

おおお・・・

トトにしかわからない何かがあるんですね^^

喜んでもらえて良かった~

49_20150825152526daa.jpg

{苦しゅうないぞっ!!

はいはい(^^;)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/08/26 02:03 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)