-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トクベツなケーキ!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

トトのお誕生日のお祝いメッセージありがとうございました^^

こっそり開けていたコメント欄、LINE、フェイスブック、メッセンジャー、ツイッター、メールなど様々な方からメッセージを頂けてとてもうれしかったです^^

また時間があればお返事させて頂きたいのですが、ほぼほぼ返せない可能性が高いのでそこはすみません・・・

あ! でもちゃんと全部読ませて頂きました! 本当にうれしい事を書いて下さる方々ばかりで本当にうれしかったです!!

さて、今日は毎年恒例トトの誕生日会をしました!!

さすが5歳! 貫禄あるわぁ・・・

どどん!!

20_20150822015430ca9.jpg

{今日のバースデーボーイだっ!!

うん。 相変わらず可愛い!!

21_20150822015430fbc.jpg

{てへ♪

モコモコですーー^^

今日はテンション高めの日!

23_20150822015428234.jpg

{おぅ!!

今回の目玉トトちむのバースデーケーキもトト仕様!!

どん!

1_2015082201574412d.jpg

{おおおぉぉぉぉっぉ!!

すごいよね・・・

これはすごい!!

人間様のケーキを並べてっと・・・

15_20150822015728fc0.jpg

{ううぅ~ いい感じ!!

ではトっちゃんどうぞ^^?

2_20150822015727e49.jpg

{おおぉおおお・・・ 共食い。

はいはい(笑)

9_20150822015726349.jpg

{パティもっと離れろよっ!!

(↑食べ物のことになると怒ります(笑))

一人占めはダメだよ~

11_20150822015726e00.jpg

{もう無理! 食べたい!!

トっちゃん爆発ww

味見ですこしだけ↓

12_20150822015725d2e.jpg

{うま。

味見は人一倍おいしいよね!!

14_20150822015724af8.jpg

{ぐふふ。 まだまだやるぜ・・・

(↑悪い顔~)

今日は時間がなくて誕生日会の内容をあまり詳しくは書けませんがとても楽しい時間でした^^

トっちゃんお誕生日おめでとう^^

そして最後に…わが子への気持ちはもうほんとこれだよね↓

16_20150822022006e7b.jpg

これからもよろしくね! トっちゃん^^

本当におめでとう♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/08/22 02:34 ] ☆トトのお誕生日☆ | トラックバック:(-) | コメント:(-)