-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












今年も遂に!?Happy birthday!! トトちむ5歳おめでとう!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今年も・・・

もうこの日が来たんだね・・・

ではでは祝いましょうか!!!

せーーーーーのっ!!

トっちゅわん!!

26_20150820164757e54.jpg

{なんや?

おったんじょうび おっめでとーーーーーうぅぅぅぅおおぉぉあぁぁぁぁぁ~~!!!

5歳!! もう5歳だよ!?

信じられないよ!!

もっとゆっくりしてけばいいさ!!

私の中じゃトっちゃんなんてまだ6か月さ!! 永遠の6か月!!

27_20150820164756649.jpg

{はいはい。

テンションの差はひとまず置いといて、本当におめでとうね^^

毎回毎回同じこと言っちゃってる気がするけど、生まれてきてくれてありがとうね^^

28_20150820164756e17.jpg

{くわぁぁぁ~

21日夜はしっかりお誕生日会するからねっ!!

任せときなっ!!

しかも今年は5thアニバーサリーと言うことで盛大にぶちかまそうね!!

29_201508201647551e5.jpg

{なら仕事早く帰ってきてね。

任せろし!!

明日はもう頑張るからね!!

こゆっきーはお休みを取ってました(笑)

(↑一人だけ株を上げようとしている・・・)

31_20150820164754be6.jpg

{明日は騒がしくなりそうだぜ。

そうだよ~^^

念に数回しかやらないトトちむファミリー総力戦パーチィ!!

皆本気です!!

だからトっちゃんも本気で楽しんでね^^

9_201508201726307ce.jpg

{おぅ!!

今日は一年で一番めでたい日で。

一年で一番笑う日で。

一年で一番トクベツな日。

でも少しだけ切ない日。

そんな大切な大切な一日を君と一緒に楽しく過ごせてとても幸せです^^

1_20150820170427764.jpg

{むぅ。

世界で宇宙でいーーーーっちばん可愛いトっちゃん君!!

24_201508201706354a3.jpg

毎年毎年幸せをありがとう。

何を言っても言い足りない。

たくさん伝えたい言葉があるよ。

伝わるかな?伝わってるかな???

伝わるまで・・・いや伝わっても言い続けるからね^^

愛してるトっちゃん!! 大好き♡

23_2015082017063557a.jpg

{おぅ。

ずっと隣にいてちょうだい。

ずっと笑っていてちょうだい。

ずっと ずっと ずーーーっと

傍にいるからね。

17_20150820170634ce7.jpg

{5歳になっても突っ走っていくぜぃ!!


本当におめでとうね! トっちゃん!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日はこっそりコメ欄オープンww

気づく人いるかな~^^

気づいた方は是非トっちゃんを祝ってあげてくださいな♪


FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/08/21 02:00 ] ☆トトのお誕生日☆ | トラックバック:(-) | CM(8)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/21 02:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/21 07:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/21 07:28 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/08/21 08:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/21 09:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/21 09:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/21 12:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/22 08:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する