fc2ブログ
-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












実は難しい距離感ww 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

最近のパティのお気に入りはこのボール♪

8_20150819151527eb4.jpg

{もう 誰にもっ わったさないっ♪


(↑なんちゅーメロディーよ(笑))

でもまぁ一度オモチャを持ってしまったパティ男さんからは中々取り戻せないからねww

9_20150819151527691.jpg

(↑ので先ほどから手前にいるトトが羨ましがってるって言うねww)

{グルルルルル。

10_20150819151526ba2.jpg

{鉄壁のガードだぜ!!

しかしこのガード結構面倒です。(笑)

こんな感じでただ遊んでるパティ男さんを撮ってるんですけど・・・

11_2015081915152631a.jpg

{これ以上近づいたら走って逃げるからな!

そう・・・

これ以上近づいたらパティ男逃亡しますww

のでパティが遊んでいるところを撮影しようと思ったら距離感が大事(笑)

逃げられると撮影できませんww

12_2015081915152568f.jpg

<ちらっちらっ。

(↑こっちを見ていないフリしてメッチャ見てるからね。実はww)

毎日距離間を意識して頑張って撮影しておりますww

めんどくさいわっ!! おっかけしてるパパラッチの気分ですww

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
スポンサーサイト



[ 2015/08/20 01:59 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)