-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












いきなり洗われるパティパティ♪ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

汚いパティ男をシャンプっぷ~♪

3_20150818201051ee4.jpg

{なんだとぅ!?

最近トトと比べりゃ所詮小物よぅww・・・っと思ってしまうので(←トトより小さくて毛も短いからね!!)

あ、なんか汚い!って感じると、そうだ! 洗おう!!ってなります。

1_20150818201051822.jpg

{やめろー。 

時間も1時間ぐらいなので楽です^^

2_201508182010504c0.jpg

{おっ おい!!

それにパティ男さんは美容中大人しいので手間いらず♪

美容中は天才なんだよねww

6_20150818201049b94.jpg

{ふむ。 おだてても何もないけど、褒められておいてやる!!

(↑褒められるととっても嬉しい単純ボーイww)

で、ちゃーっと洗ってしまって、終了!!

もうすぐ試験も近いのでちゃんと管理しなくちゃね^^

頑張ろうね‼

7_201508182010480f0.jpg

{おぅ!!

(↑しっとりめのコンディショナーを使ったのでちょっとペチャッたヘアーのパティ男さんww)

可愛いね♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/08/19 02:09 ] トリミング | トラックバック:(-) | コメント:(-)