-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












慣れた中での不意打ち(笑) 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

最近トっちゃんばっかりですが、今日もトトです(笑)

さて最近のヘンテコトっちゃん。

34_20150816205308010.jpg

{んあ?

最初はなかなか見慣れなかったけど・・・

何故か最近このトっちゃんがデフォに見えるようになってきた(笑)

35_201508162053070ef.jpg

{ね?

ね?(笑)

うん。 可愛い 可愛い(笑)

まるで普通。

全くトっちゃんですね♪

多少のデコパーツは特に気にならないね!!

(↑無理やり。)

ただ座ってるだけでビックリされることもなくなったし↓

37_20150816205306686.jpg

{・・・

(↑まぁ普通にこんなモコモコいるだけでビックリですが(笑))

すれ違うだけでクスっとされることもなくなったもんねww

うん 慣れた 慣れた。

慣れたんだけど・・・ね?

不意に変顔をされるとやっぱり笑ってしまうのでした(笑)

33_20150816205308795.jpg

{にかーーーーーっ!!

おおおお・・・(笑)

暑い夏でもトっちゃんは相変わらず可愛いです(笑)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/08/17 01:58 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)