-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トトの目を発掘せよ!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

さて、目の見えないトト。

これをどうしようか悩んだしかし~(笑)

11_20150812192631eee.jpg

{むぅ~

このアザラシをどうビションに戻すか・・・

難題だ笑

13_20150812192630593.jpg

{zzz

もう寝てるww

ビクビクって夢の中でどこか走ってますね。

12_2015081219263098e.jpg

{ここは草原~ るるらる~

草原て(笑)

さて! では試行錯誤を重ねて・・・

どやっ!!

どどん!!

16_2015081219262825a.jpg

{・・・むぅ

ちょんまげスタイルww

なんじゃこりゃww

メッチャ可愛いよトっちゃん(笑)

15_20150812192629eca.jpg

{げへへ

でもなんかカッコ悪いので、しばらく試行錯誤の日々が続きそうです(笑)

(↑これしないと目に毛が入っちゃうのでねww)

ちょっとだけヘンテコトっちゃんをお楽しみください^^

14_20150812192629a35.jpg

{侍みたいだなっ!!

随分良く言ったもんだww

もうちょっと育毛に付き合ってね(^^;)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/08/13 02:01 ] トリミング | トラックバック:(-) | コメント:(-)