-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












ヨーグルト大好き犬。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

もうこの時期・・・

暑い~・・・

ドライヤーをつけるとクーラーが効かないと言うトリマーあるあるに。

もうヘロッヘロです・・

暑いのはかなり体力が消費されちゃうので、注意ですね(笑)

で、今日帰ったら、モーレツにヨーグルトは食べたくなったので食べてると、トト氏が寄ってきました(笑)

ので食べきった後のヨーグルトの殻をプレゼント(笑)

6_20150809210848620.jpg

{ぬぬぬぬ~ん。

メッチャなめるww

8_20150809210844629.jpg

{うまうま。

あまりあげるとうんちが柔らかくなっちゃうのでちょっとだけね。

パティ男さんにもあげないとだからね!

9_2015080921084207c.jpg

{これはトっちゃんのだっ!!

どんだけやねんww

11_20150809210835a50.jpg

{むんむん。

やばいww ヨーグルト好きすぎるでしょ。トっちゃん(笑)

はいもうおしまいっ!

13_20150809211322597.jpg

{満足!

ヨーグルトでここまで機嫌よくなっちゃうなんて安上がりだねぇww

14_201508092113205b1.jpg

{おぅ! トトは食べるの大好きだからなっ!!

そうだね‼ でもリバウンドしたらダメだから程々にね^^

トトパティのおいしい顔は最高ですね(笑)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/08/10 01:59 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)