-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












夏と戦う!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

最近忙しい日が続きます!

今日は雷がすごかったですねww

1_201508082230090ef.jpg

{おおおお。 テンションあがるぜ・・・

トトは雷にビビりんちょですが、パティはなかなかメンタルが強いです。

雷ごときにビビるパティ男じゃないね!!

2_20150808223004367.jpg

{うおぅ!!

3_20150808222956c6a.jpg

{もっと鳴れぃ!!

今日はバイト中もドアを閉めてるのに隙間から雨が侵入してくる程。

夏は天気が荒れます・・・

4_2015080822295384e.jpg

{そんなもんパティがどうにでもしてやら!!

無理やねんからやめなさいww

気温ももう少し下がって天気も安定してほしい今日この頃。

さすがにこの暑さはバテてしまいそうですね・・・

5_20150808222947d53.jpg

{水分とってしっかり頑張れよ!!

はいよ!!

熱中症には気をつけましょうね!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/08/09 02:02 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)