-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トトちむ旅行記! 晩御飯編!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

やっほー!!

今日も暑いですね!!

では続きいきますよ!!

26_20150803225136879.jpg

{おかえり。

散歩から帰ったらもうすでに7時30分くらい。

ご飯の時間です^^

前回はレストランに食べに行く形式にしたらパティ男さんが吠えすぎて退場を食らうと言う事態を招いたので今回は部屋で焼き肉にしました(笑)

(↑たぶん今なら大丈夫だとおもうのですが、部屋の方がゆっくりできるのでね^^)

まずはトトパティのご飯ですww

29_2015080322513151d.jpg

{うまうまうま!!

お腹が空いていたのかすごい勢いで食べていました(笑)

おいしいね^^

30_20150803225129811.jpg

{んん! 格別だなっ!!

それはよかった^^ いつものご飯だけどね笑

トトパティのご飯が終わればチーム人の焼き肉タイム!!

お肉盛りだくさん! 頂きます!!

31_20150803225931148.jpg

<ジュウ~

ちなみに焼き肉なのでトっちゃんは念のため避難↓

33_20150803225928b09.jpg

{不満~!!

(↑昔、トト氏は焼き肉をすると何故か血便になるという事態が発生した為今でも念の為隔離してます。)

久しぶりの家族で焼き肉。

ここでもこゆっきーが酒に狂ってフィバー中(笑)

でも楽しかったです。

32_201508032259306e5.jpg

{いぇ~い。

トトパティも一緒になって楽しんでくれたかな???

楽しんでくれてたら嬉しいな・・・

28_20150803225133b1e.jpg

{おぅ!!

いい笑顔を見れて良かったです^^

お腹いっぱい食べて、夜にまた散歩に行って・・・

一日たっぷり遊んでとっても楽しかったです^^

そしてぐっすり寝て早朝メッチャ早起きして散歩に(笑)

(↑写真撮ったのですがありすぎるのでまた機会があれば載せます)

朝食を食べて、チェックアウト。

またアイスを食べに行くのですがそこからはまた次回!!

次回くらいで終われるかな~^^

もう少しお付き合いください♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/08/04 01:58 ] トトちむ旅行記 | トラックバック:(-) | コメント:(-)