-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












久しぶりのトトちむ旅行記‼ 八ヶ岳~♪前編? 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

さてさて!

では久しぶりのトトちむ旅行記いきまっせー♪

前書いていた時は長々と書けたのですが、ただいま少しお店が忙しい時期なので時間がないためちょっと短めにはなりますがお付き合いください!

えー今回行ってきたのはいつも行きつけの八ヶ岳~♪

清泉寮のアイスクリーム目当てに行ってきましたww

(↑いきなりこゆっきーが予約していくことになったのです。どーしても食べたかったんだって。アイス。)

朝、準備して車に乗り込むトトパティ。

乗った瞬間からトトは収まります。

2_20150801222219484.jpg

<ぎゅうぎゅう。

ものっすごいフィットしてるので揺れても全然大丈夫ww

我が家のビション達は車全然大丈夫なので助かります。

1_20150801222221631.jpg

{zzz

まだ出発前なのに即寝るトトちむ。

ちなみにパティ男さんは前座席のクッションの上で寝てるか、バリケンの中です。(←それが一番安全!)

途中休憩を何回か挟んだんですが、なんせ暑い・・・

トトパティをお外で歩かせてあげれない。。。

(↑パットを傷つけちゃうしね。)

本気で暑いね最近は。

基本的に目的地は避暑地なので、近づいて来ればなんとか出してあげれる気温に!

そして4時頃とりあえず目的地に到着。

コテージに行く前に目的のアイスを食べますww

3_20150801222218544.jpg

{き た ぜ !

こゆっきーテンション上がりすぎてキモイ・・・

4_20150801222217f32.jpg

{あいす! あいす!

で、アイスを購入!

んん!! やっぱりおいしい!!

(↑メッチャ溶けるの早いのでこの時写真撮れずww)

アイスをちゃちゃっと食べてちょっとブラブラ~

5_20150801222216c52.jpg

{ふんふふーん。

大阪は暑くてメッチャ雨が降ってたそうなんですが、こちらは涼しくて太陽も程よくいい感じ♪

6_2015080122221551a.jpg

{ポーズ♪

トトも楽しそうです。

そういえば、歩いてたら何人かの方にトっちゃん撮らせてもらっていいですか?っと声をかけて頂きましたww

どこに行っても人気だねぇ^^

やっぱり世界一?宇宙一?の可愛さは隠しても隠し切れないねぇww (←親ばか。)

ここだけの話、シャンプー前のボロボロ状態で撮影されるのは恥ずかしかった・・・

遠巻きに「あんな小型のヒツジさんがいるのねぇ~。」とか言う声。

聞こえてますからーーーー!爆笑ww

ヒツジじゃないです。トっちゃんです(笑)

確かに毛伸ばし中でモコモコもっこすやけども!!

ヒツジってwww

7_20150801223940275.jpg

{ヤッホーーーー

・・・見えない事も・・・ない? ような???(笑)

この日は寄り道はここだけにして、この後はまっすぐ宿に向かいます^^

久しぶりのお出かけ。

トっちゃんもなんか楽しそうでよかったです^^

8_20150801223939560.jpg

{トっちゃん in 清泉寮!!

やっぱりワンコ旅行いいな^^

(↑ちなみにこの時パティ男さんは色んな物に興奮するので車内にてオトンと待機中ですww)

次回へ続く!! お楽しみにー♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/08/02 01:58 ] トトちむ旅行記 | トラックバック:(-) | コメント:(-)