-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












パティたんの変化(笑) 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

写真を見返してると・・・

パティ男さんの毛が伸びたなぁ・・・っとしみじみしました^^

メッチャ短い時のパティパティ。

1_2015072822071030c.jpg

{短いー

幼い少年みたい。

まぁこの後さらに追い打ちがかかってさらに短くなりましたがその写真はえげつないので・・・(笑)

2_20150728220709893.jpg

{クマちゃんです!

これはこれで可愛いんですけどね(^^;)

ビションカットしなくちゃだからね笑

4_201507282207074eb.jpg

{むぅ。

で、ここから2か月。

伸ばして伸ばしてやっとここまで戻ったのよねぇ^^

11_20150728221211594.jpg

{ふぅ。

もっとボーボーになるように頑張ろうねww

パティのヘアースタイルの変化って結構激しいのねwwって思うのでした^^

24_2015072822121048f.jpg

{次はモヒカンだな!

・・・それは多分一生ないねww

でもパティ男さんスタイルいいからシュナカットとかにしてみたいなぁ・・・(笑)

とか思いますが、思うだけです(笑)

まるまるパティが一番可愛いね^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/07/29 02:05 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)