-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トっちゃんのダイエット成功中‼ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日はトっちゃん病院に行ってたみたいです。

フロントラインを貰いに行くついでに、体重を計ってもらいにね♪

ついでに目が充血してたので見てもらいました。

13_20150725211211557.jpg

{えへへ

まず体重‼

くーちゃんが厳しい管理をしだした事もあり(←家族におやつ禁止令。)

7・8キロだった体重が、7・2キロに‼

キタコレ‼

トっちゃん頑張りましたねぇ~

このままの勢いで6キロ台に戻しますよ‼

後は家族が油断しないかどうかを監視しつつ厳しく管理していきます!

14_20150725211210720.jpg

{やっとこ体が軽くなってきたぜ。

ほんとに!

もう7.8キロになったあの瞬間家族に私の雷が落ちて以来長かった・・・

隠れておやつをあげたりするのを検挙していくのは本当に大変でしたよ(笑)

まだ気は抜けないね。 敵は近くにいるからね‼

で、目ですが、少し傷が入ってたみたい。

まぁ気にするほどのものでもないけど、そのせいで少し充血してたみたいです。

要観察ですね。

15_201507252112097e8.jpg

{涙がでちゃうう~

マシにならなかったら目薬貰いに行きます。

暑さで体調を崩さないように注意して様子を見てあげたいと思います^^

16_20150725211208746.jpg

{クーラーの中でゆっくりするもんね!

それが良いね‼

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/07/26 02:07 ] 病院 | トラックバック:(-) | コメント:(-)