-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












進撃の巨人の試写会をトトパティと共に… 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

いやぁ・・・昨日なんか寝てしまったみたいで、気付いたら明け方でした笑(←タイムスリップ?)

何回も起こしたそうなのですが、全く聞こえてないww

人間って疲れすぎたら気づかないうちに寝ちゃうのか・・・っと感動しました。

(↑ソファに座ったまでは覚えてる・・・。)

さて!今日は朝から動き回ってましたww

で、夜は進撃の巨人の試写会に行ってきましたよっ♪

25_20150721230934573.jpg

{くってやる!!

いや。食ったあかんて。

想像してた通り巨人気持ち悪かったです。

26_201507212309330a4.jpg

{ん?駆逐してやる!

そうね。それが正解だ。

もうね・・・ぐちゃぐちゃでしたよ笑

巨人も人も笑

あれはあかんww

子供には見せないほうがいい内容となっておりました笑(色んな意味でww)

27_20150721230932ece.jpg

{ほぅほぅ。

28_201507212309323f9.jpg

{で、ストーリーは?

それ言っちゃネタバレじゃんww

30_2015072123093093e.jpg

{ざっくりと!

んー

原作を知らないほうが楽しめそうです。

31_201507212349028bd.jpg

{ふむふむ。

原作を知ってるとねー・・・

巨人が壁を壊したあたりから一気に理解がおいて行かれる感じww(←え?そっち?みたいな?ww)

38_201507212349003de.jpg

{もはやそれほとんど全部じゃん。

いやもうそんな感じだったよww

CGはめっちゃ良かったんだけど、そっちに手をかけすぎちゃったのかなー???って感じですww

48_201507212349006ab.jpg

{まぁそうだな。。。

そしてアンガールズの田中に似た巨人と、渡辺直美似とハグリットに似た巨人がいました笑

(↑高確率でわかると思うので是非見に行ってみてww)

あと、最後にエンドロールと見せかけて後編の予告を挟んできやがるので、見に行かれる方はちょっと我慢して座ってたほうがいいですねww

まぁこんなもんかーっとあまり期待せずに見る感じがいいと思います。

49_20150721234859f1c.jpg

{なんじゃそりゃww

興味ある人はぜひ見に行ってみてくださいね^^

(↑なかなかグロイので苦手な方は注意です。目の前に座ってた人どえらい騒いでたからねww)

さて!!

明日はパティの2時間カット!!

2か月ぶりにカットできるので頑張ります!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/07/22 01:58 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)