-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












疲れた‼ トトパティの同時シャンプーDAY‼ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は奴らを二匹まとめて洗ってやったぜ~ うっへっへ~(笑)

洗う前仲良く撮影~

1_20150716230945a8e.jpg

{ぬ?

まさか二人洗われるなんて思ってないから、先週洗ったパティ男さんの方は余裕ぶっこいてます(笑)

トトはもう緊張してますなww

2_20150716230944400.jpg

{パティは大丈夫だも~ん も~ん も~ん

安心しなww お前も泡まみれにしてやるぜぃ(笑)

3_2015071623094416c.jpg

{・・・え?

はい! ではちんたらしてる暇はないので時間のかかるトトからいくぜぃ!

やっぱり毛玉が・・・

ちょっともう分離して生活させることに笑

あと2か月程だけ我慢してね・・・ww

で、一時間ほど休憩を挟んでお次はパティ男!

一週間前に洗ってるし、毛もトトに比べて全然少ないので(←え?)

一時間で終わっちゃいました(笑)

ね?笑

11_20150716232922b81.jpg

{けっ。

今日はリンス多めにしたのでしっとりww

12_20150716232921624.jpg

{おぅ!

あと一週間後やっとカットです‼

5月末のショー以来切ってないのでやっとです‼

(↑でもよくここまで伸びてくれたよ‼)

また個別に綺麗に撮った写真は順番にアップしていこうと思いますので、とりあえず終わった後の二人の2ショットを^^

13_201507162309433f8.jpg

{ふぅ。

綺麗になったねぇ。。。 特にトっちゃん(笑)

順調に伸びてます。

14_20150716230942f08.jpg

{目が・・・

パティはしっとりしてるので毛が流れてますが・・・

トト氏の頭はどこまで伸ばせば割れるのかしら???

少しパティに恵んでやってくれよ~(笑) とか言ってみたりしてましたww

ビションも一匹一匹毛質がまったく違うので奥が深いですね^^

16_201507162309418ca.jpg

{はやく終わろ~

そうねww

17_2015071623401788e.jpg

{疲れた~

あ、そういえばなんか昔は2匹洗うのに丸一日かかってたのですが、今回は10時30分ごろスタートして終わったのが4時30分過ぎ。(チッピングと休憩1時間あり。)

中々時間の短縮が出来るようになったなーっとほのぼの。

18_2015071623401721e.jpg

{まぁ成長しててもらわないとこっちとしても困るしな。

そうね!

まだま時間はかかっちゃいますが、これからも頑張って少しずつ縮めていきたいと思います^^

20_20150716234015f8c.jpg

{zzz 疲れた~

体力的にも限界までやるならまだあと2匹くらいなら洗えそうな感じですww

それでもメッチャ疲れましたがww

ビション専門でやってるトリマーさんは凄いなぁ・・・っと思います。(尊敬。)

もっと出来るようになりたいな~

19_20150716234016072.jpg

{じっくりやっていこうぜ‼

そうね‼

次回からしばらくトトパティのお写真記事になりますが、可愛いので是非お付き合いくださいね~^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/07/17 01:59 ] トリミング | トラックバック:(-) | コメント:(-)