-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












2匹まとめて(笑) 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

やってしまったー!

今日トトかパティのどっちかをシャンプーしようと思ってたのに、思いっきり寝てしまい今の時間ww

ああ・・・

おかげで明日2匹洗わねば・・・

6_2015071522040370e.jpg

{ええ~

こっちもええ~ですよー(笑)

パティはちょちょいのちょいのちょーーいなんですが、トト氏よ(笑)

やる気のないトチョ君は時間がかかるかかる(笑)

7_20150715220402f9a.jpg

{じゃあいいじゃーん。

お休みが中々ないから今日を逃すとまた洗えなくなっちゃうのでねww

8_20150715220401cfa.jpg

{けっ。

同時に綺麗にするのいつぶりだろう?

確か前に大雪が降って以来してないな(笑)

まぁパティの方はサボる危険性大ですが、オシッコやけが出来ちゃうのでたぶん洗わなきゃダメなんだろうな~。

早く終わらせてゆっくりしよ~っと♪

10_20150715220400f17.jpg

{トっちゃんからだな‼

そうね(笑)

大変な方から片付けちゃわないとね‼

頑張りますよぉ♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/07/16 02:02 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)