-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












久しぶりのパティの宅シャン‼ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

パティ男さんを久しぶりに家で洗いましたー♪

1_2015070322284781b.jpg

{おぅ。

試験に向けて2か月伸ばしでのカットをするので、絶賛伸ばし中です♪

前回かなり凄まじいカットになったのですが、2か月の伸ばすと言うことで、無事にここまで成長しましたww

まぁ今月末にはまた切ってしまうのですが、それまでは可愛いパティ男さんを満喫です♪

2_2015070322284683c.jpg

{ぐふふ。

ちょうど今の長さから2か月伸ばしたいってとこですが、そこはしゃーない。

では洗います。

いつも学校では荷物が多くなりすぎて持っていけないので、手抜きなシャンプーしかできないのですが、家ではメッチャ丁寧に洗いますww

優雅に入浴中のダーリン。

4_20150703222846664.jpg

{ふぅ。 いい湯だー

いい感じでしぼんでますww

で、ドライングー♪

ふくらめふくらめー‼

どどん!

6_20150703222845789.jpg

{男前だぜ‼

メッチャ男前になったーーーーーーー‼

7_20150703222844c16.jpg

{ビションだぜ。

メッチャビションに戻ってキタコレ‼(←脱テディ。)

もう周りからテディベアカットなんて言わせないぜぇ~♪

10_20150703225919a83.jpg

{パティはビションだからな‼

もう少し足も太くなってくれたらいいけど、そこは頑張って伸ばしていこうね‼

毛が伸びたパティ男さんはメッチャ可愛くて絶賛モテモテ中ですww

12_20150703225918276.jpg

{むはは!

毛玉に気を付けて育毛頑張ります!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/07/04 01:58 ] トリミング | トラックバック:(-) | コメント:(-)