-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












椅子取り合戦。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

トっちゃんや・・・

そこは私の椅子じゃないかしら???

10_201506302210549b9.jpg

{え?

え?じゃないし・・・。

わざわざ自分の椅子だけ良いクッション置いてるのですが、さすが分かってらっしゃるww

トトもそこがフカフカでいい感じなのか、絶対座るっていうね・・・ww

12_2015063022105227c.jpg

{ここが一番フカフカしてる‼

ええぃ‼ 知ってるわぃ!

そこのけ そこのけ~~ぃ!

13_20150630221052953.jpg

{うるうる。

そっ・・・ そんな顔・・・したってダメだよ!(←効果絶大。)

その数分後。。。

他の椅子のゴツゴツしてるマットの上に座り今日も過ごす飼い主でした。

(↑負けてる。)

15_20150630221051c22.jpg

{チョロすぎるww

くっそぅ‼

可愛すぎる!

17_20150630221050bca.jpg

{王様トト様じゃぃ‼

こうして毎日トト様と椅子の取り合いをして楽しんでます(笑)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/07/01 02:03 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)