-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












生活の乱れww 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

最近えげつない程生活リズムが乱れてますww

家に帰ってちょっと横になったら、気づいたときすでにミッドナイトですww

意識を失う感じで寝てる気がするくーちゃんです(笑)

そんなこんなで今日も先ほど目覚めて今ブログを書いております。

(晩御飯食べ損ねた・・・)

せっかくトトのお手入れしようと思ってたのに・・

5_201506250328186ab.jpg

{zzz

さすがに今からは可哀想だから明日しよー♪

7_20150625032817cda.jpg

{むにゃむにゃ。

しかしまあこの家の奴らはずっとリビングのソファで寝落ちしてるというのに起こしてもくれませんよ‼(←なんて薄情‼)

起こしてよー!って言ったらね!

「寝起き最悪な人起こす方の身にもなってよ!」っと・・・

自業自得でした。

ワタクシ・・・寝起き本当に最悪なんですよねww

覚醒しきってない状態で意味不明なこと色々やらかすので恐れられてますww

(↑ので起きるまで起こされないww)

とまぁつらつら書きましたが、そろそろちゃんと寝ようかな。(←また寝んのかっ!)

6_20150625032818f0c.jpg

{お休みなさい!

明日から生活リズム正していこう‼

(↑毎日言ってる・・・)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/06/25 03:40 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)