-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












Four ever BLUE !!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は久しぶりの1日オフの日‼

朝から髪の毛をカットしに行ってとことん用事を片付けて・・・

で・・・!

ついに行ってきました‼ 10年ぶり来日したBLUEのLIVE‼

image2.jpg

BLUE知ってますか???

10年前はそこそこ有名だったのですがww

で、このグループはくーちゃん&こゆっきーが青春のすべてをささげたグループでしてww

特にこゆっきーはBLUEが好きすぎて、英語に興味を持って・・・英語の大学へ行って、留学する。という様にBLUEが人生の原点でもあるわけです。

自分も英語が好きになったのと、洋楽を聞くようになったのはBLUEのおかげで。

本当に心の底から大好きなグループです。

LIVEはもちろん最高で、感動してずっと鳥肌でした。

で雨が降る中出待ちを決行‼

なんと‼出待ちの先頭をキープできてしまったのです‼

で、ドキドキしながら待ってたのですが、お待ちかね‼待ちに待ったメンバー登場‼

それも自分たちが一番好きなメンバーが最初に登場‼

思いっきりこっちをみて、荷物を置いてこっちに来てくれました‼

が!!!

こちらにメンバーが向ってきてくれようとした瞬間、誘導を無視しマナーを守らない人たちが、思いっきり横入り。

列を無視してメンバーを囲んでしまう事態に。

一人がすると皆がやって・・・

もはやパニック。 車線にはみ出て一般の車に迷惑が掛かってしまい、どえらい事態に。

メンバーの人も「おちついて・・・」っと必死で言ってるのに分からないのか無視して突っ込む人だかり。

雨の中ビショビショになって並んでいた人たちは列を出ることもできずにただただ悲しい気持ちになるしかなかったのです。

まったく指示を聞かない人ばかりなので中止になって係員がもう終わり‼っと言って引き返しだして・・・

本当に最悪だ・・・っと諦めたその時!!

まさかまさか!!

メンバーの人が「あっちに行かなくちゃダメから!」っと誘導を制して、さらに物凄い数のファンをかき分けてこっちに来てくれたのです‼

で・・・

どん!!

lee sign

サインしてくれました!!

精一杯ありがとうをつたえて・・・写真も撮りたかったけどあの人だかりじゃ無理でした。

で、その瞬間に誘導の方が本当に中止‼っと言って引き返してしまいました。

引き返す瞬間もう一度きて「バイバイ。」と握手してくれました。

Lee優しすぎるYo ‼ 涙

もう惚れました。(←元から惚れてるけども‼)

結果こそよかったものの・・・

ライブが本当に良かっただけにこのマナーの悪さは本当に最低だなと思いました。

列に並んで順番を待っていれば、メンバーが全員出てきて順番にサインも写真も挨拶もできたのに・・・(←いつも出待ちにファンサーしてくれるグループなので。)

ルールを守らないファンの人がパニックを起こしたせいで中止になり、他のメンバーはすぐに車にのってしまいまいた。

他にも撮影禁止の中動画を撮ってる人もいたり、歌ってる途中にステージに近づいてプレゼントを渡したり・・・

マナーの悪さが今まで行ったライブの中で一番悪かったです。

どのライブでも、ちゃんとファンならファンマナーは本当にちゃんと守ってほしいです。

アーティストもファンも皆笑顔で終わりたかったなと、そこだけが残念でした。

皆さんもファンマナーでいやな経験をしたことがありますか???

でもまぁそれを抜きにしたら本当に最高でした‼

本当に久しぶりに何もかもを忘れて過ごせた楽しい時間でした。

また是非日本に来てほしいです^^

BLUE大好き‼ ありがとう‼

そして・・・帰宅。

トト氏は・・・

どどん!!

1_20150619013342702.jpg

{zzz

相変わらずの癒し顔でちゃんとお留守番してくれていました^^

なんだかんだ最高の一日でした!

しんどいことも多いですが、また明日から頑張っていきたいと思います^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
スポンサーサイト
[ 2015/06/19 02:25 ] おさんぽ | トラックバック:(-) | コメント:(-)