-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












パティに夢中なシーズン到来。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日はすき焼き。

寸前で長ネギを買い忘れてる事に気づくと言う致命的ミス!!!

面倒だったけど買いに走った日曜の夜。。。

(↑長ネギーーーーー!!!)

☆ ☆ ☆

トっちゃん。

6_20150607224544074.jpg

{なに?

最近パティ男さんに対して何故かハッスルしてる彼。

恋の季節なのかな?

7_20150607224544bd8.jpg

{オレのパティ。

・・・。

一人称オレになってるしww

パティのおしっこを舐めだすし、絡まりあって喧嘩するし・・・

すぐにボサボサになるので溜息が・・・

8_20150607224543e5a.jpg

(↑ひとつ前と似た写真だけど可愛いから載せとこ。)

10_20150607224542411.jpg

{パティ パティ パティ パティ・・・

もー・・・

ほんまにどーしたトっちゃん!!

まぁ時期的なものなのでしばらく放っておこ。

ボサボサになるのは目をつぶっとこww

13_20150607224541ef6.jpg

{むふふ。

パティもトトもボサボサな今日この頃です^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/06/08 01:59 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)