-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












パティ男さんとドッグショー!! 準備編!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

へぃお待ちっ!!

やっとこ写真を取り込めたのでドッグショー記事を書いていきますよ♪

土曜日!!

いつものように夜な夜な準備を始めますww

(↑これが時間かかるんだな・・・)

で、持っていくものの準備を始めまして大体終われば次はパティ男さんの番!!

当日そんなに切らなくてもいいように学校でカットしてあるので、ショー前はシャンプーだけして会場へ連れて行きます。

が、その前にコイツの体力を奪います。

(↑暴走するので。)

お庭で走りこんだり、ハンドリングの練習したり。

その結果・・・

21_20150604192520241.jpg

{ぜぇ・・・ ぜぇ・・・ これでっ・・・ハァ・・・じゅん・・び・・かん・・・りょう・・・だ・・・ぜぇ・・・

疲れすぎやろww

口をべちゃべちゃにしてパティ君も準備万端!!

22_201506041925203ef.jpg

{むはははは!!!

さてシャンプー。

ショー前のシャンプーは気合が入ります。

で、終了!!

23_20150604192519722.jpg

{オワタ・・・。

(↑しめしめ疲れてるww)

いい感じにできたとはいえ・・・やっぱりもはや伸ばさなきゃ切れないってほど短い毛ww

26_20150604192518748.jpg

{・・・

顔も残念(笑)

丸く・・・ない。 (ちーん。)

まぁ開き直るしかないわ!!

トップラインは見せれない程やばいので、前からの写真しか載せないけど、凄まじいですww

25_20150604192518d0c.jpg

{きにすんな!!

まぁなるようになるわね!!

で、結局いろいろしてたら寝るの11時になってww

3時起床なので、多少は寝れるので良しとしよう。(←いつもは徹夜です^^)

いろんな不安とキンチョーの中眠りにつきました!!

大丈夫かなほんとに・・・

24_20150604192519a26.jpg

{まかせとけっ!!

頼んだよ~。

で、パティ男さんと共に寝ました♪

3時。

起床!

若干雨がぱらぱら。

まぁパティは晴れ男なので晴れるか!!っと朝ごはんを食べて、4時に出発しました^^

いよいよ本番でっす♪

さてさてどーなるのやら!?

続きは次回!!!

お楽しみニッ!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/06/05 02:01 ] ドッグショー | トラックバック:(-) | コメント:(-)