-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












一緒なら頑張れる!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

やっと本日病院に行けましたww

先生に、もっとちゃんと来ないとダメじゃん!!って言われたけどもさ・・・

いや先週緊急休診にしたんアンタや医院長!!!

ちゃんとお薬もらってきたので久しぶりにゆっくり寝られそうです^^

本当に良かった・・・

☆ ☆ ☆

明日はパティちゃんつれてショー前の最終カットへGO!!

1_20150526205800bb4.jpg

{うむ。

ショーの荷物運びがあるから車で学校まで行かねばならぬ・・・

早起きやだなー・・・

2_201505262057595af.jpg

{早く終わらせて遊ぼうぜ。

明日はカット後ハンドリングの練習もあるからしんどいぞぉ~ww

4_20150526205758e2a.jpg

{パティジャッジに吠えるから大丈夫だ!!

うん。 予想はしてるから大丈夫。

一緒に頑張ろうね^^

6_20150526205757de5.jpg

{ちゃんと出来なくても怒らないでね・・・

うん。

まぁその明日のハンドリングの先生ともう一人の先生が、パティ男さんをジャッジ嫌いにしたご本人さんだからねぇ・・・(笑)

あの時に怒鳴られちゃったからそれ以来男の人が無理に。

パティがまだ1歳にもなってない頃、ハンドリングの授業で何も教えてもらってないのに、間違った事をして(←歩いていく方向が少しずれただけ。)結構思いっきり理不尽に怒鳴られたもんでね。

それ以来、その人の顔を見るだけで気が狂ったように吠え・・・メガネもダメになり・・・

ジャッジ的な自分を見る人が男の人だとメッチャ吠えちゃうようになったのです。

(↑見学してる男の人も無理になっちゃって・・・)

積極的に男の人に触るようにしてもらってるのですが、なかなか難しいみたいで効果がでず。

パティ男さんに無理のない程度に頑張ってもらいたいと思います。

ちょっとずつ慣れていこうね。

パティのハンドリング中は前みたいに狼狽えずに堂々とすることを目標に頑張ります!!

7_2015052620575731b.jpg

{うむ。 何とか乗り切るぜ!!

一緒に頑張ろうね!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/05/27 01:58 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)