-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












可愛すぎる…身動きが取れないトっちゃん。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日はあっためていたネタを!!

朝のくそ忙しい出発前の時間に・・・

トトちむが何やら身動きが取れなくなっておりましたww

1_201505242128333a6.jpg

{・・・

うぉ!! めっちゃ困ってる!!

これはシャッターチャンス!!

(↑たとえ乗車予定の電車出発15分前でも私は撮るよ。ブロガー魂。)

3_20150524212832273.jpg

{・・・

で、これどーなってんだ???

トトパティはお留守番中に腹いせでソファにおしっこをするので、(おもにパティ。)ソファを守るためにかけてる布のゴムの部分に絡まって、たすき掛けのようになって困ってましたww

4_201505242128320b5.jpg

{うごけないよ。

メッチャ困った顔してるのですが、これがもう可愛くって・・・

6_20150524212830a4b.jpg

{むぅ。

これはっ・・・ マジで可愛い!!(←親バカ)

大きいヨダレかけをしてるみたいですww

7_20150524213606186.jpg

{むふ。

放っておけば勝手にどーにかなるのかなぁ?っと思ったけど・・・

9_2015052421360550a.jpg

{おーまいがっ!!

なんかややこしそうww

8_20150524213605cf9.jpg

{むん。

(↑だんだん写真撮られて気持ちよくなってきた彼。)

10_20150524213604856.jpg

{トトに惚れたらやけどするぜ?

メッチャマヌケな顔でそんなこと言ってもまったくアレなのですが、なんかもう全体的に可愛いのでやっぱり惚れそうww

あーもう。。。

なんだこの生き物!?

人類の謎だわ!!

可愛すぎる!!

っとまぁこんなバカなことしてたのでこの後トトを救出し、駅まで全力でかっ飛ばしましたww

もうちょっとで遅刻ww

朝からアホなことしてました(笑)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/05/25 02:02 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)