-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












ご機嫌なトっちゃん♪ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

はい。

癒しのお時間です。

トっちゃんどーん。

10_201505232155059c5.jpg

{だは~

あっ。

近づきすぎたww

気を取り直してトっちゃんどん!!

11_20150523215526d6b.jpg

{ぐわぁぁぁ~

ぎゃあ!!!

トっちゃんってばブサ顔になってる!!

ちょっとちょっと~ しっかりキメてよね!!

5_20150523215509dcb.jpg

{こぅ?

そうそれ!!

三度目の正直ww

やればできる子トトちむ

何故か今日はご機嫌なご様子。

トトが笑顔だとこっちも嬉しくなっちゃうね(笑)

7_201505232155070ee.jpg

{げへへ!!

さぁ疲れもぶっとばしてひと遊びするかっ!!

9_20150523215505117.jpg

{いやっ トト そーゆーの いいんで・・・

え? 何その裏切りww

遊びたいのに遊んでもらえない飼い主でしたww

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/05/24 02:02 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)