-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












熱視線。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

帰りの電車で急病人が・・・

もぅ・・・ めっちゃ疲れてるのに酔っ払いはマジで勘弁してほしいなぁ。

(↑もはや他人に構う余裕なし。)

☆ ☆ ☆

後ろから視線を感じる。

2_20150522221306def.jpg

{ぷぅ。

いやだ可愛い。

いつもブログを書いてる後ろで見張られてますww

早く寝ないと明日しんどいよ~(←お前が言うなし!!)

早く寝ようぜ。っということなのかな???

残念ながらまだ寝ないよ~ 

先に部屋行って寝てなさい。

4_201505222213059d2.jpg

{うとうと。。。 やだぁ・・・ 一人じゃ寝れん。。。

パティ男さん!トトを見習って? さっさと一人で枕占領して寝てるよ???(←マイペース)

3_2015052222130686f.jpg

{やーだっ!!

頑固です。

もー 見られてたら作業すすまねぇ!!

もーちょっと待ってて!! 後ちょっとだけ気になって調べたい事があるからっ!!

・・・

・・・・・・・


・・・・・・・・・・

どん!!

1_20150522221307ef6.jpg

{寝ようぜ!!!

・・・。

はい。 寝ます。(笑)

有無を言わさない迫力がそこに・・・あるっ!!

(↑物凄い目力なのでビビるよマジで。)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/05/23 02:05 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)