-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












甘えたなパティ男。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

本日家に帰るとパティ男さんのうんちが少し緩かったのを発見。

(↑いきなり汚いネタすみません(笑))

どうやらパティ男さん。

7_20150519205655168.jpg

{むぅ・・・

おなかの調子が悪い様子・・・。

食欲はあるのであまり心配はしてませんが・・・

木曜日にフィラリアの検査をしに病院に行くので、一応みてもらおうね^^

時期的なもんなのか、うちの子この時期は体に不調が出やすいのです。

実はパティちゃん。

甘えた過ぎてお留守番は苦手と言う一面が・・・

(↑まぁ得意な子なんていないだろうけど・・・)

ちなみにトトはずっとへそ天で寝てる。

留守番中もストレスが溜まったりしてるのかもです。

意外と繊細なんです(笑)

9_20150519205655a8e.jpg

{一人嫌い!! かまって!!

まったくもぅ。

手のかかる子程可愛いから仕方ない・・・

家族全員に甘やかされてる我が家の坊ちゃんですww

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/05/20 01:59 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)