-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












お肉当選!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ドッグショーから帰ってきたら・・・

近江牛が当選してましたww

5_20150511221703abe.jpg

<あれま!!

懸賞なんて当たったのいつぶりだ???

こんなことなら帰りにSAで近江牛コロッケ食べなきゃよかった(笑)

さて・・・。

6_20150511221703bd0.jpg

{ぬ?

ぬ? じゃないよ。

これまだ開けてないのになぜ食べ物だとわかるの(笑)

トトちむセンサー半端ないですww

7_20150511221702e40.jpg

{そっそれはお肉では!?

そうだよ。

でもせっかくいいお肉が手に入ったので、ほかの具材もちゃんと揃えなきゃね!!

8_20150511221702dfb.jpg

{す き や きっ !!

いえっさ! すき焼きだぜぃ!!

今から楽しみです^^

めったに良いお肉食べれないからねっ!!

3_20150511221701cff.jpg

{あっ。トっちゃん半分くらいでいいよ。

え?

半分てww

ちょっとだけ焼いてあげるね^^

4_20150511221700aad.jpg

{ちっ。

え・・・ ちょっww

お肉のことになるとブラックになるトトでしたww

(↑パティにはまだ内緒ですww ばれたらヤバいので。)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/05/12 01:59 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)