-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












やっとこWan5月号。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

むふふ^^

やっとゲットしたぜよ!!

ちまたで噂のこの一品!!

どどん!!

1_20150508222652e88.jpg

Wan5月号です♪ ビション特集~~~♪

すごいですねぇ!!

ビションだけで構成されたビションだけの雑誌!!

見てるだけでにやけます^^

2_20150508222651b08.jpg

{ふむ。 中身はすべてトっちゃん特集ですかな?

そんな雑誌があったら買い占めるわ。

4_20150508222650a52.jpg

{ふむ。 なかなかだな!!

ち・な・み・に・・・

トトパティも地味にいます(笑)

5_201505082226500ad.jpg

{84ページ!!

84ページに地味~に並んで載ってました(笑)

ちっせ!!(笑)

6_20150508222649210.jpg

{まぁ最初はこんなもんだぜ!!

最初見つけた時爆笑でした(笑)

かろうじて載ってた!! よかった!! みたいな?(笑)

皆様も手元にこの雑誌がある方は是非84ページを見てみてくださいね^^

地味~にいますので・・・(笑)

ただ一つ思うことが・・・(笑)

関西のビションが少ないよぉ!!!

まぁ関西には取材に行かなかったそうですので仕方ないよね(笑)

また機会があれば、次回は関西のビションもいっぱい載せてほしいです!!

でもそれを抜きにしてもとっても面白くてビションだらけの雑誌なので、まだ買ってない人は是非是非♪

7_201505082244542de.jpg

{面白かった!!

時間のある時にまた読み直したりしよ~っと^^

知ってるビションちゃんも載ってたりして、すごく親近感がわきました♪

ビションはやっぱり最高ですね♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/05/09 01:58 ] スペシャル | トラックバック:(-) | コメント:(-)