-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












実は今・・・ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日の記事は予約投稿で書いておりますww(←いつもの記事はリアルタイムです。)

むふふ。

実は今、東京におりますww

テイラースウィフトのライブに遠征してます^^

きっとこの記事が上がる頃にはライブも終わっていい気持ちになってるんだろうな~♪

一泊して、7日は少し東京で遊んでから帰る予定です^^

とても楽しみ♪

トトちむは・・・

10_20150505224100cb1.jpg

{けっ。

拗ねてるんだろーなww

11_20150505224100f48.jpg

{あいつらだけ楽しみやがって!!

ごめんねトっちゃんww

もう少しだけ待っててね~^^

ちょっと遊んだら帰りますww

帰宅は夜遅くなると思われ、翌日は仕事なので頑張ろうww

12_2015050522405979b.jpg

{はやくね。

はいはい(笑)

東京楽しむぞー^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/05/07 01:50 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)