-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












今日は暑かった~!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は朝からえらい早起きして、なんやかんやしてたので、もうとっても眠たいです。

さて、とても暑くなってきましたねぇ。。。

汗でベタつく嫌な季節です。

1_20150428215436c29.jpg

{そうよねぃ。。。 暑いわよねぃ。。。

いやいや、君はクーラーの効いた部屋の中ですからねっ!!

2_20150428215435fe3.jpg

{いや! 散歩とかじゃん!!

・・・ん~ まぁそうだね。 暑いね。

散歩に行く前に庭で思いっきりボール投げとかしたりしてから行くんですが、暑くなるとそのボール投げを断られますww

3_20150428215435879.jpg

{暑いねん!!

毛皮を着たこの方達には拷問なのかもですねww

運動量が落ちて困りますが、こればっかりは仕方ないね^^

4_201504282154349c5.jpg

{その分家の中で騒ぐから大丈夫だぜっ!!

おいこら。

5_20150428215434322.jpg

{暑いときはゆっくりゴロゴロが一番なのよっ。

まったく。。。

暑くても寒くても一生ダラダラしてるトト氏でした♪

6_201504282154332e5.jpg

{ねっ!!

可愛い♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/04/29 02:04 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)