-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












狂犬病の予防接種 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は朝からパティ男さんの狂犬病の予防接種に行ってきました~

この時期・・・

お金が飛んでゆく~・・・

5月に入ったらフィラリアも始まるし、大変ですねww

で、パティ男さん。

注射のせいで、だる~んってなってます。

1_20150426215215fe5.jpg

{予防接種するとしんどいわな。

いつもなら一人大暴れなのにねww

今日はゆっくりしてようね。

2_20150426215215b6b.jpg

{燃え尽きたぜ・・・

そういえばまた体重減ってたし~ww

前まで5.8くらいあったのに、今日はご飯食べたあとで5.4。

君どんだけ体重の変動激しいんだよww

油断したらすぐ痩せます笑

3_2015042621521485c.jpg

{ガリガリや~

(↑いや標準くらいやで?ww)

でももうチョイ欲しいので、またご飯増やさねば!!

ほんと、トトと違って一日中動きまくりで困ったもんです。

まぁ今日は死んでるけどww

9_20150426215212e3c.jpg

{放っとけ!!

こんな時しか静かにならないので、今日は久々に静かな時間を過ごせました^^

今日は大人しくしててねパティ男さん♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/04/27 01:57 ] 病院 | トラックバック:(-) | コメント:(-)