-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












オーキャンのお手伝いだった一日。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は学校でオープンキャンパスのお手伝い。

毎回思うけど、仕事を休ませないでほしいです。

お給料でないし、忙しい土日にわざわざ休んでお店に迷惑をかけるので・・・

まぁ仕方ないけども笑

ハサミの持ち方教えるコーナーの担当でしたww

1_20150425204848ed9.jpg

{ぷぷっ。

こんな教え方でいいのかな?ってくらいテキトーww

最初は全く動かないんですよね^^

それが練習してどんどん動くようになる。

不思議ですね。

中にはビションを飼いたいって方がいらっしゃって微笑ましかったです^^

2_20150425204848868.jpg

{ビションは大変だよ~

まぁ一般の人には正直難しい犬種ですよね・・・。

トリマーやってても大変なんだから、そりゃそうですねww

躾もプードルちゃんを飼ってる友達を見てて思うけど、ビションはやっぱり一筋縄ではいかない場合が多いもんねww

なんてったって、図太いわ~(笑)

怒っても嬉しそうだし、もうこっちが笑っちゃうくらいですもんねww

友達によく言われるのは、よく二匹も飼えるねぇ!! 見てるだけが一番いいわ~って笑

確かにww 見た目と現実のギャップが激しすぎるんだよ君たちビションは。

4_20150425204847341.jpg

{ぬ? 呼んだ?

(↑呼んでねーしww)

まぁこの可愛さにはどーしても負けちゃいますけどね♪

5_20150425204846000.jpg

{むふん♪ 可愛ければ何しても許されるんです。

(↑そんなワケあるかぁ。)

時々物凄い人をイライラさせるのも魅力かも!?(←地味にビションあるあるだと思う。)

とまぁ、ビショントークは置いといて、終わった後は友達とラーメン食べて帰ってきましたww

なんだかんだ疲れたので、我が家の悪魔に癒されたいと思いますww

3_20150425204847148.jpg

{むふふふ。

こんだけ大変なのに、大好き~って思ってしまう自分は相当ビションに毒されてしまっているようです笑

あ~可愛いっ!!

6_201504252048462c8.jpg

{トっちゃんですからっ!

はいはいww
では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/04/26 01:58 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)