-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












i phone 回復!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

本日・・・

やっとこアイフォンが治りました!!

1_2015042421305983e.jpg

{よかったな!

予約していった方がいいよとアドバイスがあったので、予約してから行きました♪

すんなり順番が来まして・・・

バッキバキの死亡中のアイフォンを渡すと・・・

店員「あー液晶壊れてますねぇ・・・ ボディには傷がないので画面の交換だけで大丈夫そうですねー。」

え? そうなの???

必死でバックアップをとったのですが、なんと、画面の交換だけで済みそうとのこと・・・

おお!

それはよかった!!

2_20150424213058b33.jpg

{よかったな!!

全部データ消えたらどうしよ・・・と思ってたのでよかったです。

一時間くらいで出来るから、もう一回取りに来て下さいとのこと。

はいはーいと、ご飯でも食べて時間を潰しました。

で、時間になったのでもう一回アップルストアへ。

少し待って、画面が新品になって戻ってきました!!

3_201504242130575da.jpg

{すげぇ!!

保険に入ってたので7800円で済みました。

ただ・・・

画面にちょっとお高めの保護フィルムを付けていた為、それが無駄になっちゃった・・・

はぁ~ もう財布が寂しいよ全く・・・。

まぁこの代金は先生に請求させて頂くけどね。

とりあえず、携帯が使える様にはなったので、電話やメールが使えるようになり一安心。

よかった~。

5_2015042421305694f.jpg

{これで不便な生活から解放されるなっ♪

本当に画面が割れてしまうと大変なので、みなさんアイフォンは大事にしましょう♪

(↑まぁ今回みたいに間接的な場合は仕方ないですが・・・(笑))

6_2015042421305577d.jpg

{気を付けてなっ!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)

[ 2015/04/25 02:02 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)