-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トっちゃんのゴロゴロ。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

トっちゃんが物凄いボロボロなのですが・・・

その理由がコレ↓

1_201504232238233d1.jpg

<ふんふん!!

所構わずゴロゴロするのが好きなんですよね・・・

2_201504232238227b6.jpg

{ぎゃーーーーーーす!!

{やめなよトっちゃん・・・

パティ男もドン引きしつつ見てるよ・・・。

3_20150423223822fd9.jpg

{ぬぉおおおおお!!

これご飯を食べた後はもちろん、お気に入りの人やらオモチャやら、テンションあがった時などにしますww

5_20150423223821a14.jpg

{とぅっ!!

ええぃ!!やめーーぃ!! 毛が切れる!! (←もう遅いよ。)

で、一通り終わると・・・

6_20150423223820cc4.jpg

{ふぅ 満足。

そこには満足そうなボロボロなトっちゃんがいます^^

ぶっさいくな顔もしちゃいます(笑)

7_20150423223851900.jpg

{にひ♪

可愛いイメージが壊れて本性バレちゃうからほどほどにねww

8_20150423223850d59.jpg

{おぅ♪

横にいるパティが洗いたてなので、差がすごいなww

そろそろお手入れしなくちゃね~♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/04/24 02:01 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)