-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












写真の違い笑 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

先ほど名探偵コナンの映画を見てきましたww

(↑こゆっきーのつきそいで(笑))

こゆっきー 怪盗キッドが大好きなので、楽しんでおられましたww

推理ショーはイマイチでしたが、アクションがもの凄かったので、面白かったです^^

次回作がとっても気になる内容でしたww

後はワイルドスピードとシンデレラを見たいな~。

☆ ☆ ☆

わが子が可愛い姿をしてると、写真をとりますよね?

でも、どーしても自分の所からカメラに手が届かないと、カメラに最も近い人にお願いします。

(↑自分が動くと犬も動いてしまうからね!)

が。。。

しかし。

こうなっちゃうんだよねぃ・・・

2_20150423014953775.jpg

{うぉい! ボケボケだよっ!!

ほんとに酷いわっ!!

なんじゃこりゃ!! どこにもピント合ってねぇよ!!笑

見た瞬間爆笑して転げまわった為、シャッターチャンスを逃すって言うねww

1_20150423014953dcb.jpg

{ちゃんとしてよね・・・

ほんとにね

(↑かろうじて撮れてた写真。)

それでもアングルが自分とは違うんだよね~^^

難しいですねww

まぁこれを言うと、じゃあ自分で撮れよって言われるので秘密だけど笑

4_201504230149510f7.jpg

{ごもっとも!!

写真を撮るのも難しいですねww

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/04/23 02:03 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)