-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












ぶりっこ似合わない。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ふぅ~。

今日も仕事がオワタオワタ~!!

パピヨンってなんで噛む子率が高いのかしら???

トリマーあるあるです(笑)

家に帰ってきゃみきゃみパティ男さんを見るのが日課↓

2_201504202227353a5.jpg

{むん。 可愛く噛んでやるからみとけ!

おぅ。 やってみてよ。

4_20150420222733a5b.jpg

{きゃみ きゃみ♪

・・・。

で?

3_20150420222734712.jpg

{あっ てめっ! そこは可愛いとか言う所だろーがっ!!

え・・・ いや・・・その・・・

(↑なんもいえねぇ・・・)

6_20150420222731d0c.jpg

{けっ。 いいもーん。

何もしなくても可愛いよパティ男さんはww

1_20150420222735189.jpg

{やっだぁ~ パティたん こんなのぉ~固くて噛めなぁ~い。

でも。。。

ぶりっこ本気で似合わないね(笑)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/04/21 01:57 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)