-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












どれが本当? 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日の学校。。。

凄まじかったです・・・

最初のビションの実習だったからかな?

1_20150415221240e88.jpg

{ほんとにな。

担任が変わってどうなるかと思いましたが・・・

もうね・・・

一回オッケイがでたのに、それがダメだっつってやり直しになって・・・

先生によってカットがメチャクチャ違ってやばいです。

誰のカットに合わせてればいいのか全く分かりません。

切りすぎてたり、残ってたり。

スッキリしない終わり方だし、ちょっと困りました。

3_201504152212397fc.jpg

{仕方ない事なのかな・・・。

今年はさすがに試験もあるので、形が定まってないのは本当に困ります。

正解なのか、不正解なのか、なぜそこを切るのか? バラバラです。

なので、真剣に他の先生に相談してみようと思います。

4_20150415221238704.jpg

{大事な事だからな。

何か、今日のカットはしんどかったです。

もっとビションカットを楽しみたいです・・・。

自分ももっと頑張ろう。

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/04/16 01:57 ] 学校 | トラックバック:(-) | コメント:(-)