-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












パティ男どーなる? 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

本日から学校のビション2年目がスタートしました。

この一年を乗り切ればいよいよ卒業ですね。

で、新学期早々ハプニング・・・・

担任が変わりました。

そんなことあるんかぃ!!!

担任が変わればカットも変わります。

絶対大変だわこれ。。。

そして明日カットのパティ男さん。↓

1_20150414213051f07.jpg

{んあ?

明日どうなるのかさっぱりわかりません。。。

はたしてどんな形になるのか・・・ 不安ww

でも・・・

ポジティブに考えて、今までよりもちゃんと教えてもらえるかも!?とかワクワクもしてます^^

さぁはたして良い事が起こるかはたまた逆か・・・

3_20150414213050f6e.jpg

{不安なんですが?

気合を入れて頑張ろうぜパティ男さん!!

こうご期待!!

4_201504142130491c8.jpg

{あばよパティの毛・・・

でもやっぱり不安です。

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/04/15 01:59 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)