-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












ファイトだ!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

我が家の癒し番長トっちゃん。

今日もプリチーです。

12_20150409225410e43.jpg

{やっほ。

実は我が家。

最近登場してませんでしたが、お婆ちゃんがどえりゃー大変な事になってます。

認知症と、なんか難しい精神的な病気が色々発症してるようで、すごいです・・・。

薬を合わせる為に精神的な病院に入院を2回程してたので、その間はとても穏やかな時間だったのですが・・・

1週間ほど前に、退院しましてまた共同生活に・・・

13_20150409225409083.jpg

{むむむ。

今デイサービスを頼んで毎日通うことに。

(↑一件トラブルを起こして断られたりで大変でした。)

しかし・・・

朝と夜がメッチャ大変。

夜は寝てくれず、ずっと文句につき合わされ・・・

ご飯を食べたのに食べてないって言ってご飯探しにくるし。。。

で、断るとメチャクチャ怒るので少し軽食をあげるのですが、食べたら食べたでお腹が気持ち悪いっていって怒る。

やっと寝たと思ったらもう夜中の3時とかで・・・

朝も7時から名前を叫んで起こされ・・・

そのほか書いてないけどさまざまな問題のフルコースww

これが今1週間続いてるのですが・・・もうすでに・・・

頭おかしくなるわっ!!!

14_2015040922540949a.jpg

{トっちゃんもちょっと・・・

ワンコも認知症の人の怪しい雰囲気ってのか?を察するのか、お婆ちゃんの姿が見えただけでバリケンに逃げ込むし・・・

お婆ちゃんは犬に執着してしまって追い掛け回すし、勝手に部屋に連れ込むし、意味不明なモノ与えようとするし・・・

凄いストレスかかってるんだろうね。

ごめんね。

危ないので絶対犬とお婆ちゃんだけにできない為、朝はお婆ちゃんを見送ってから行かねばならないのですが、もうその時間が普通に学校も仕事も遅刻っていうね・・・。

(↑必然的に自分が家を出るのが最後なのでやらないとダメになってくるの。)

これから周りにいろいろ迷惑をかけてしまうのかと思うと、自分もしんどいです。

15_20150409225408a6b.jpg

{頑張らなきゃね。

協力も大事なんだけど、寝れないのも限界だし、もう毒を吐かねばやってられませんww

はぁぁぁ・・・

もうただただトトパティに癒される毎日です。。。

ちなみにパティ男さん。

ストレスからか調子が悪そうで写真が撮れず。

これはどうにかしてあげないと・・・

かなりストレスそうです。

まぁ朝も夜も怒鳴り声が聞こえてたらそうもっちゃうよね・・・。

ごめんねパティ男さん。

近いうちに素人じゃ手に負えなくなると言われてるので、ケアマネさんと相談して入れる特別老人ホームを探し中です。

皆がストレスなく過ごせるように協力しなきゃね。

頑張ります。

16_2015040922540711f.jpg

{オカンが隣で倒れてるー。

皆疲れてその辺で寝たりしてしまってるので、まずは規則正しい生活に戻さねば!!

18_20150409233340720.jpg

{トトも癒し係頑張るぜ!!

頼んだぜトっちゃん。

体を壊さないように気を付けて頑張ります。

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/04/10 01:58 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)