-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












今回は短く!!トっちゃんのトリミング!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

昨日のパティ男さんに続き、今日はトトを綺麗にトリミングしました♪

最近諸事情があって、毛のコンディションが全くよくないトト氏。

1_20150405225239d55.jpg

{しつれいな!!

パティ男さんにねー噛まれちゃって毛がブッチブチに千切れたりもつもつで大変・・・

ちょっと今日は傷んだ部分を思い切って切って短くしよー。

3_2015040522523850e.jpg

{バリカンはやだ!!

あたりまえじゃん!!

私も嫌よ。

ハサミでいつもより短くすんの!

5_201504052252381a9.jpg

{それならいいけど・・・

まずシャンプー。

で、ドライングww

ひゃーーーー 毛玉が凄いわ・・・

トトとパティ少し分けた方がいいのかなー・・・

まぁかわいそうだし、仕方ないか。

これから暑くなるしちょうどいいかな^^

残すは頭のみのトト氏

6_20150405225237319.jpg

{こらっ! こんな姿撮らないでっ。

(↑ばっ化け物・・・)

やっとこ乾きました。

毛玉退治も完了。

8_20150405225236843.jpg

{ふぅ。 ちかれたー。

今日は短くね!!

終了!!

10_2015040522523630c.jpg

{おつ!!

だいぶ切ったから次に伸びたらいい感じになるように頑張ろ。

11_2015040523095624d.jpg

{ちょっと痩せたかな?

まだまだだよっ!!

千切れた毛とか、縺れてる毛って切っても揃いにくくなるので、悪循環ですね。

少しパティ男さんに遠慮してもらって、対処法を考えねば。

12_20150405230956ce7.jpg

{まぁ何とかなるってよ。

君が噛みつかれても怒らずに甘やかすから悪いんだよ!!

優しいお兄ちゃんにも困ったもんです^^;

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/04/06 01:54 ] トリミング | トラックバック:(-) | コメント:(-)