-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












ヨダレまみれは洗います。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

パティがあまりにも汚かったので洗いました。

洗う前↓

1_2015040501095485e.jpg

{ゼェ・・・・ゼェ・・・・ あっあぢ~ぃ。

そりゃ外で大暴れしたらそうなるわぃ。

ヨダレまみれやないか。

2_20150405010954ece.jpg

{ゼェ・・・ でも・・・ゼェ・・・ 楽し・・ かっ ゼェ・・・

はいはい。 もーええから。ww

家の中を歩いてほしくない汚さのパティ男さん。

綺麗になりましたww

3_201504050109530cb.jpg

{ふぅ。

今回は店長さんからお借りした本当に貴重な海外のシャンプーを試しに使用してみました。

メッチャ膨らみましたww

5_20150405010952edc.jpg

{でへ。

乾くのも早くて焦る。。。 何より泡立ちもすごかったです。

このシャンプー是非リピしたいのですが、なんせ手に入らない。。。

もう少し暇が出来れば輸入してみたいなぁ・・・

7_2015040501095212e.jpg

{パティ疲れた~

そうね。朝からノンストッパブルだったもんね^^

(↑だいたい毎日そんな感じ)

8_20150405010951541.jpg

{だははは! 止まってられっかよぅ!!

きっと洗ってもすぐびちゃびちゃになるんだろーな・・・

育毛時期なので、目の周りだけカットして終了!!

9_20150405011608748.jpg

{うむ。

つかのまのふわふわタイムを楽しみたいと思います(笑)

11_20150405011607e63.jpg

{zzz

自由か(笑)。

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/04/05 01:57 ] トリミング | トラックバック:(-) | コメント:(-)